冬の乾燥に

query_builder 2021/12/06
お知らせ
セラグラム

急に冬を感じるようになり

乾燥が気になる季節になりました。


そこで自分でも使用しているお肌のケア商品をご紹介します!


ヒト幹配合シリーズセラグラムの

化粧水・美容液・ジェルクリームです!


元々鮫肌乾燥肌と診断されており

冬という季節は乾燥に悩まされており

処方されている塗り薬を使用していました。


浸透力・潤いはもちろん

ヒト幹配合なのでターンオーバーの短縮

からお肌が持ち上がったように感じます。

今は処方された塗り薬は使用することなくセラグラムのみで十分になりました!


あくまでも実体験で個人差は

ありますが使用してオススメしたい商品になります!


まだ使用したことのない方

乾燥にお悩みのかた

ヒト幹に興味のある方是非一度使用してみてはいかがでしょうか??

NEW

  • 夏におすすめクラッキングブースト♪

    query_builder 2026/06/08
  • 夏季数量限定!クールシャンプーのご案内

    query_builder 2026/06/01
  • その問題、解決しちゃおう!③

    query_builder 2026/05/25
  • その問題、解決しちゃおう!②

    query_builder 2026/05/18
  • その問題、解決しちゃおう!①

    query_builder 2026/05/11

CATEGORY

ARCHIVE