Newsfeed

頭皮と髪に優しいノンジアミン処方のヘア製品

ノンジアミンカラーでヘアケアをしながら透明感のある髪色へ

近年、ヘアケアを重視した製品がトレンドとなっています。そのようなお客様の需要を満たす、髪や頭皮に優しいヘアカラーをご用意しています。「人にも髪にも環境にも優しい」をモットーに研究開発したノンジアミンカラーは、アレルギーの原因の一つであるジアミンを使用しないため、従来のカラー独特の匂いを抑え、かぶれや痒みが起きにくい製品です。

「人が人を美しくする美容業界だからこそ、人にやさしい商品でサポートしたい」そのような想いから生まれたヘア製品により、お客様へのサポートなどについてご案内いたします。

  • 最新の情報を配信してまいります
    2020/09/28
    当社のサイトをリニューアルしましたこちらから最新の情報を配信してまいります是非お立ち寄りください。

クリエーターの技とデザイン力をサポートし、「こだわり派製品」を生み出す総合メーカーとして、最新情報を発信しています。「人にも髪にも環境にも優しい」サービスを目指して多彩なヘア製品を日々研究開発し、日本全国の美容院やサロン様でご好評をいただいています。特にノンジアミンカラーは、従来のカラーで起こりやすい頭皮のかぶれや痒みを抑え、透明感のある発色ができるため多くの美容院で愛される商品です。また、低ジアミン・低アルカリ処方のハイブリッドカラーもございますので、お客様のご希望に合わせてお選びいただけます。

ノンジアミンカラーとハイブリッドカラーのどちらも、白髪染めにも対応しています。さらに、カラーアクセントによりカラーのバリエーションを充実させることが可能です。また、カラートリートメントと併せてご使用いただくことで、さらなるヘアケア効果も期待できます。